娘。メンバー、ヲタ芸に好意的発言

http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1112694460/
ソースは、本日の「NACK5 SPRING FESTA 2005〜NEXT STAGE〜」。
以下、狼にて確認した書き起こしを転載。

DJ<ライブ、会場全体がひとつになるみたいな事ってあったりなんてするんですか?

川釻v釻)<なんか、ファンのみんなで・・・

川釻v釻)<こう、振り付けを、ウチらの振り付けと、真似してくれる時もあるんですけど・・・

川釻v釻)<勝手に、こうファンの方たちが、振りつけて踊ってるよねw

从*` ヮ´)<作ってくれるっていうか
川*’ー’)<作ってくれるんですよ
DJ<作るんだ


川釻v釻)<なんか飛んで、回って、手叩いてたりとか、、、


川*’ー’)<それを見てちょっと楽しんでますウチらもw


神発言、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! みんな、ヲタ芸を楽しんでいる!・・・でも、愛ちゃん、あのコールの意味、分かってるのかな(汗 ちょっと、申し訳ない気持ちが・・・orz これからは、「オライルネ!」にコール替えちゃうかなw

川釻v釻)<だからほんとに、それが、え?ドコで練習したの?!
川釻v釻)<・・・っていうぐらい、こう結構みんな合ってたりとかw
川*’ー’)<揃ってますねw
川釻v釻)どんな繋がり?!みたいなw


从*` ヮ´)<すごいね、それが揃ってると・・・
从*` ヮ´)<メンバーがステージの上から、スゲーよーーw、みたいな感じでw


DJ<踊りも止まるっちゅーのwww、え?!みたいなw


川釻v釻)<楽しんでますねこっちもw


み、美貴様・゜・(ノД`)・゜・ ああ、なんかすげーうれしい・・・。

DJ<面白いねー
DJ<そういうこう熱いファンになってきたら・・・
DJ<やっぱり公民館とか借りて、やってるわけですよ
川釻v釻)<そんなにですかwww
DJ<いや借りますよ、いや夢中になって、・・・
DJ<こう、公民館、絶対借りると思うなあ
DJ<なんかサークルみたいになっててね。やると思うよみんな


いや、特に、どっか借りて練習やってるわけじゃありませんがwww

DJ<なんかライブ会場の外側でね、ちょっと打ち合わせなんかをするわけですよ。
DJ<それが楽しいんすよ


川釻v釻)<でも楽しそうだよねw
ノノ*^ー^)<そうですねーw


え、えりりんまで・゜・(ノД`)・゜・ いままで打ってきた甲斐があった・・・。

DJ<それを見て嬉しいでしょ、みんな?


川釻v釻)ノノ*^ー^)从*` ヮ´)川*’ー’)<嬉しいですねー


みんなして、ヲタ芸容認発言キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

DJ<なんか一つになった気持ちになれるもん・・・。
DJ<こっち側もこっち側でこう頑張って、一緒に汗を流すっていう、事ですよねー


DJ,GJ!ヲタ芸の妙味は一体感こそにある!


「メンバーにことさら迷惑なのではないか。」と叩かれまくっていたヲタ芸ではあるけれども、ここにきて、再び、火の目を見た感じがします。今度の武道館では、とんでもない祭りが起きそうな、そんなことを期待してたりしますw