「ドラえもん」テーマ曲、女子十二楽坊が担当

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1112871291/

 テレビアニメ「ドラえもん」のテーマ曲を、中国人の音楽グループ「女子十二楽坊」が担当すると、
テレビ朝日が7日、発表した。15日の放送から声優陣が交代するのに合わせた。
新テーマ曲は演奏のみ。おなじみの「あんなこといいな」で始まる歌詞は、画面下部に表示する。
 女子十二楽坊は、中国の伝統楽器を演奏する女性12人組。テーマ曲はこれまで大杉久美子
渡辺美里、AJIら5組が歌い継いできた。同局は「テレビの前で親子で歌ってほしい」としている。


おいおいおい・・・orz 新声優による配置だけでも参っているのに、OPまでもかよ・・・。「あんなこといいな。」の一言ではすまされんなぁ、これは・・・。これで、ますます、ドラえもん離れが・・・。いやいや、これもまた、実際、見てからにすることにしよう。ということで、いろんな意味で歴史に残るであろう明日の放送、みなさん、刮目して見てやりましょうよ。