ハロモニ(4月17日放送分@関東)

名古屋転勤後、初のハロモニ観賞記です。ご存じの方も多いかも知れませんが、名古屋のハロモニは1週遅れです。ですので、今後、1週遅れな内容をお届けすることになります。リアルタイムでご覧になってる方には、激しく既出感があるでしょうが、まぁ、多めに見てやって下さいw


今日は、モト冬樹とのレトロデート。もんじゃ、懐かしい!入社後早々に関東に来て、初めて食べたんですが、長崎のさらうどんよろしくねっとり感とサクサク感が絶妙に相まった食感がかなりツボってしまったのを覚えてます。それにしても、まぁ、ガキさんの汁のぶっかけようといったら・・・w 釣り堀での竿の持ち方(片手持ちw)にしてもそうですが、結構、ガキさんって男っぽいところありますよね。ハキハキしてる物の言い方といい、結構、体育会系な要素がパンパンに詰まってるキャラだなぁ、と今更ながら、実感。今、思うと、モーニングには体育会系的キャラって少ないですよね。ある時期を境に、ヲタ界隈でガキさんの株が急上昇したのは、めざましいほどの綺麗さを身に付けたところにあると思うのですが、一方で、今のモーニングでは希少となった体育会系的キャラクターの開花があるんじゃないかなぁ、と。明確なリアクション、ハキハキとしている喋り方・・・。ガキさんのかつての教育係であった矢口となんとなくダブって見てしまったり。矢口の突然の脱退、それに例えようのない悲しみを抱いていたけれども、そんなガキさんを見て、元気づけられました。「矢口イズムを継承したガキさんがいるじゃないか!」と。ということで、デート編のMVPはガキさんに決定です!


コントはさゆがGJ!チャイナドレスが醸し出すヒップのラインがエロすぎでしたorz あんなにはっきりしたラインを魅せるなんて・・・。さゆセクシーだよさゆ。モーニングメンバー中、最強の良尻として名高い愛さんにもチャイナドレスを着て貰いたいところですw パンダれいなも良かったなぁ。背中のチャックがおもろすぎでしたw 俺的には、無言でやりとおしてもらいたかったところ。でも、いつになく、はしゃぎまくってるれいなを見れて、なんだか、大満足♪


エリック亀蔵、また、リーマンに戻ったのねorz  でも、なんだか出張でいなくなり、他の者が来るとか・・・。今度は、OLコスが見れるのでは、と期待w