音楽戦士なんちゃらファイター@大阪恋の歌

最近のトーク系出演としてはなかなかの出来だったんじゃないかと。みんな一様に自分を出し切っていてイイ具合に火花が散っていた感じがグッド。「これですよ!これがモーニングの最たる妙味なんです!」そんなことを改めて実感できた本放送でした。


冒頭で、矢口が「夜、うなされたりする。」って話をしていましたが、やはり、あのことの前兆を彷彿とさせてしまって、ちょっと、ブルーな感じにはなりました。でも、ああして、元気に話してる矢口を見れたことが嬉しくてたまらなかったです。


青木さやかが「かわいさではさゆに勝ってる。」と言い放ったのに対し、「ライバル視は毛頭ありません。」と切り返すさゆ。平然と、しかし、堂々と「私の方がかわいい。」と言っちゃってるさゆには相当萌えさせて頂きました♪その切り返しようも、ムキになった必死感が全然なく、むしろ、純真無垢に切り返すさまがこれまた最高!しかし、「モーニングの中ではツッコミ役。」と自負していたとは意外でしたw 


前々から思っておりましたが、初期モーニングにおけるかおりんのように、さゆを全面に押したててトークを展開させれば、かなりいけるのではないかなぁ、と。実際、初期のうたばんのような面白さがありましたしね。ただ、うたばんのように、意地悪が過ぎたいじりはさゆには結構きついかも・・・。さゆの天然なキャラを引き出すような感じでいじってもらいたいものです。ということで、お願いしますよ!>各テレビ局さん


先日の日記のコメント欄でぱぶさんがしきりに推していたガキさん。・・・うむ、これは、とても、文章化できないぐらいの面白さですねw なんか、小学生っぽい適当な表現が相当受けましたw モーニングのテレビトークを見て死ぬほど笑ったのは相当久しぶりなんじゃないか、って思うぐらい、笑い転げましたw 美貴様が笑い死に寸前まで泣きながら笑いまくってたところとかも拝めたし、ガキさんには、もう、言うことありませんw


「今のモーニングには足りないものは?」との質問に、「セクシーさが足りない。」と答えた美貴様。あなた、相当、わかってるよ!エロスがほんとに足らないんですよ、今のモーニングには!今度、実家の焼き肉屋で一晩中飲み明かしましょう、マジで!しかし、ここでもさゆがいい仕事ぶりを見せつけてくれました。セクシー担当発言!さゆは、まだ、お酒は飲めないから、スウィーツをたくさんごちそうしたいですw
 

えりりんは“かわいがられ担当”とか。確かに、それは、ずっぽし合ってる気がするw 推していなくても、なんだか、気になってしまうぐらいのかわいさがあると思います。実際、非絵里ヲタなヲタモダチから、何度、「絵里ってかわいいよなぁ。」という言葉を耳にしたことかw そういえば、絵里の話し方、だんだん、ののとそっくりになってきたような気がしました。舌っ足らずな甘い喋り方、なんとなく、似てませんか?思えば、ののにも“かわいがられる要素”みたいなものをたくさん持ってますよね。これは、絵里とののが推してやまないなっちから授かった一種の能力なのかなぁ、と。となると、やはり、なっちには感謝せねばなりませんね。なっちありがとう( ● ´ ー ` ● )


新曲「大阪恋の歌」については、また、後日。