7期合格発表に対する所感(完全版)

7期メンバーは・・・







久住小春ちゃんです!



エースということであるならば、やはり、1名のみの選出は、理にかなっていると思えます。つんく御自らが実家に出向いての4次審査及び歌唱始動、そして、モーニング娘。を彼女の学校におしかけさせて、ライブで以っての大歓迎会の敢行・・・。この今までに無い持上げ振りは、「彼女がエースである」というイメージを視聴者に植えつける意図がありありと窺え、なかなか面白みがあるものでした。


今回のメンバーの選出そのものの所感としては、“萌え路線の現状維持”というイメージがありました。今回のオーディションで“変化”を求めていた私にとっては意外な結果でした。


春ちゃんそのものの印象としては、純粋にかわいい感じがします。歌唱面では難ありなところも否めませんが、そういう点も考えてみると、今後はポスト梨華ちゃんの座を引き継ぐような感じになっていくのかなぁ、と妄想してみたり。

とにもかくにも、久住さん、合格おめでとう!イェイ!
モーニングにどんな楽しみを与えてくれるか、期待しています。