黄金週間、終了!

ということで、今日をもちまして、俺的黄金週間は終了です。その間、はてなの方をお休みさせてしまって、ごめんなさい。GWのことについては、後日、こちらにアップロードいたしますのでよろしくお願いします。


ということで、勝手ながら、俺的黄金週間を総括してみます。


ということで、GWもそろそろ終わりますので、勝手ながら、総括してみようかと思います。

4/29 スーパー自由@豊橋

4/30 後浦なつみ紺@中野 夜公演
  
5/01 第一次月島もんじゃオフ
   →豊橋へ帰還

5/02 お仕事・・・

5/03 スーパー自由@豊橋    

5/04 豊橋出発→焼肉屋「梨華」オフ

5/05 第二次月島もんじゃオフ
   ダーヤスナイト参戦

5/06 バルキチ&タイタス誕生祭
   こんこんナイト参戦
    
5/07 梨華ちゃん卒業ライブ@武道館 昼夜

5/08 豊橋へ帰還、まったり


強行スケジュールをよくもこなしたものだなぁ、と我ながら驚いていますw この強行スケジュールをこなせたのも、ひとえに我が家に宿泊を許可していただいたくれちゃん、TSUBO-CAHNG、wakkunのおかげがあってこそ。また、この間、実に多くの方とも出会うことも出来たし、新たな出会いも作れることができました。たくさんの方から誕生日のお祝いメッセージを頂いたりして、感謝の極みです。おかげで、過去最高の楽しさがあったGWを過ごすことができました。みんな、ほんとにありがとう!