ハロショ写真

つい、2週間ほど前に写真厨デビューした私ではありますが、いやはや、リリースのペースが半端ないですなぁ(汗 先日のGWで過去の写真を大量に買っちゃったため、アルバムがたちまちのうちに一杯になってしまいました。先日、名古屋ミキナイに赴く際に、ハロショに立ち寄ってみたわけなんですが、今回は、「大阪恋の歌」のショットを表紙にしたミニアルバムも出ていたのでそれを買ってみたり。ああ、ほんと、なんか、段々、はまりつつある自分が嫌と言うほどわかってきます・・・。でも、なんだか、心地良いので、生き続けるまで行こうかと思いますがw が、しかし、ヤフオクに手を出してまでレア写真までをもゲットまでには必死にはなりませんけどね。「必死系にあらず。」が私の信条です。気楽に行きますよ、気楽に。