ハロモニ〜梨華ちゃん卒業SP〜(5月8日放送分@関東)


というわけで、こちらは、ようやく梨華ちゃん卒業SPです。今日は、関東では寝起きなんぞをやっていたとか。絵里がローター使ってたとか、部屋にティッシュが散乱してたとかで何やら大騒ぎのようですがw まぁ、そんなプチお祭りに乗ることなく、悠々と、梨華ちゃんSPを堪能しておりました。


まず、目を引いたのは衣装。うむ、大の大人になってもこんなフリフリピンクな衣装を着こなせる梨華ちゃんには感服。それ以上に感服したのは、谷間w なんか、微妙に上げてるところにエロスを感じましたw それに付け加えて、ぷにぷにの二の腕。太すぎず細すぎずのサイズながら、しっかりとぷよっとした肉付きが施されている梨華腕はまさに芸術品。梨華脇も相変わらずの素晴らしさでした。一時期は、某巨大掲示板で梨華脇スレが立ってましたね。今でもあるかどうかはわからんですが・・・。おっとっと、ついつい、エロい観点で書いちゃいました。これも、俺が「夜だけ梨華ヲタ」であることということで、ひとつ、お許しくださいw


梨華ちゃんのこれまでを振り返るコーナーでは、あまりの持ち上げ振りにメンバーが引いてたのが面白かったなぁ。まぁ、あながち間違ってないところに、梨華ちゃんのこれまで残してきた偉業の凄さを感じたというか。途中、友人の某芸能人による暴露大会もあったり。杏ちゃんかわいいよ杏ちゃん。すみません、これ、書いてみただけですw


コントでは、初の男役挑戦。うーむ、やっぱり似合わないw チャブ台をぶっ飛ばしたときの腕の突き上げ加減のヘタレ振りとか最高に面白かったw それだけ、梨華ちゃんは女の子要素満載な子なんだなぁ、と再認識。それにしても、いいらさん&さゆの婦警チーム、めっちゃエロスでした。ハァ━━ ;´Д` ━━ン!!!!レギュラーで毎週出てくれないかなぁ。深夜枠でドラマ作って欲しいところw


数年ぶりのハロプロニュース復活。うむ、やはり、あんまし変わってないですね。チャーミーはあくまでもチャーミーなのだなぁ、と。あややがそうであるように、ずっと、死ぬまでチャーミーでいれるような、そんな凄味を感じました。でも、やっぱり・・・






エリザベスキャメイ最強!!!!!!!


あの衣装、キャワイスギルヨーーーーー!
・・・すみません、取り乱しました。梨華ちゃんも言ってたとおり、このコーナーで梨華ちゃん自身が弾けて、その後の活動に良い影響を与えてますよね。絵里もそうでしたし。やっぱり、このコーナーは絶やしてはいけませんね。久住ちゃんあたりにレポーターをやらせるとかなり面白い展開になるかも。あ、また、ニュースコーナー始まれば、エリック亀造が無くなるってことか・・・。うーむ、なんか、難しいところだなぁ・・・w


オーラス付近では、先日の武道館卒業ライブの模様が流されたわけですが、うっすらと涙を浮かべていた梨華ちゃんが印象的でした。でも、涙にくれることなく、本人の希望通りに、“ハッピー”な卒業ライブをやりとおしたことに、改めて、彼女の凄さを実感できました。それにしても、ピンクのサイリウムは改めて見るとキモイw 会場内で見たときは、素で感動してたんですけど、改めてみると、どこかの風俗街に迷い込んでしまったような錯覚に陥ってしまいますw



ということで、改めて、梨華ちゃん、卒業おめでとう!