お約束?の週末予定晒し

5/27(金) 

■ジェットエックス
「★Club DE モー娘。わっしょい in ジェットエックス★」


・開催場所
渋谷 bar shifty
http://www.toos.co.jp/shifty/s_main.html


・開催日時
5月27日22時〜29時まで


・ジャンル
ハロプロ・ハウス・ロック・J−POP


・チケット
2000円(2ドリンク)

※LabさんによるハロプロDJコーナーは・・・
(1)22時50分〜23時30分
(2)26時 〜26時30分
と、なんと今回2回も回しちゃいます。ヲタのしみにъ( `∀゜)

5/28(土)
■東大爆音
・日時 2005年 5月28日(土) 16:30〜18:00


・場所 東京大学本郷キャンパス
     安田講堂前特設ステージ(緑の広場)


・入場料 無料



■オッタンタ☆10周年記念パーティー
「★蒲田 DE モー娘。わっしょい in 蒲田オッタンタ★」


・開催場所
蒲田 オッタンタ
http://studio80.org/


・開催日時
5月28日21時〜オールナイト


・ジャンル
オールジャンル(もちLabはハロプロでw)


・チケット
1000円(1ドリンク)


・イベントHP
http://studio80.org/10th.ura.htm

※LabさんによるハロプロDJコーナーは・・・
24:05-24:35 *Some Excessive Maniacs
です。ものごっつく踊ってヲタパワー見せつけようぜ!

5/29(日)
豊橋へ帰還


上記のイベントの共通事項、ズバリ、それは「一般層がひしめく中でヲタヲタしさを全開できる。」ということ!こういうシチュエーションは何度も経験しましたが、とにかく、気持ちいいですよ!ヲタに触発されて、踊ったりマワったりする一般人とか見てると、ほんとに爽快です!かく言う私も、臆することなく、バシバシ打ちまくりますよ!

さて、5月28日には、名古屋で「CCナイト」(20時開催・栄M's barにて) というイベントがあります。そのイベントで、フォーライさんがDJデビューを果たします!惜しくも、当日は、東大爆音→蒲田コンボで参加はできませんが、遠くの地より、フォーライさんの活躍振りを祈っております。ということで、みなさん、良い週末を♪