ジェットエックス

出発が少々遅れてしまい、なんとか、Labさんのハロプロタイムに間に合うか焦ってましたが、なんとか、ギリギリに着くことができました。会場に入るや否や、ヲタモダチが詰め寄ってきて、ものすごい勢いで俺を歓迎してくれましたw 今回は事前参戦表明有りのノーサプライズ参戦だったんで、逆に、俺の方がびっくりw お客さんの入りは、行き交うスペースがろくにないほどの大入り。フロアを見渡してみると、今時のナウイおにいちゃんやねぇちゃんがごろごろ・・・。

イベントも始まってある程度時間が経っていたせいか、フロアのテンションもなかなかのもの。そのテンションに追いつくことができなかったので、1回目のDJタイムのときはは、まったり、後ろの方で観戦を決め込むことに。・・・のつもりが、涙Girlがかかった瞬間、タイガーを解除して、フロアの中心に飛び込み、エアギターをかましまくりましたw やっぱ、ロマモー同様にあの曲だけは譲れないのでw


LabさんのDJタイム終了後は、トランスやら、HIP HOP、J-POP等、今時の若者が好みそうなDJタイムのオンパレード。まぁ、当然の事ながら(?)、メタルは干されてましたけど(泣 ロック関連だとパンクとかそこら辺は流れてたんですけどねぇ・・・。でも、hideの「ピンクスパイダー」を聴くことができたのはうれしかったなぁ。


2回目のDJタイムのときは、一般人のモッシュ連発も起こるなど、ヲタ、非ヲタ問わず、ガンガンに盛り上がってました。このときは、1回目のときとは違って、打ちモードに徹していたんですが、なにぶん、後方のモッシュ軍団が幾度と無く押し寄せてきて、満足に打てることはあまりありませんでした(泣 オーラスを締めるのは、やはり、ロマモー!このときばかりは、後方のモッシュ軍団の勢いに負けないように、腰をいつも以上に踏ん張って打ちに打ちまくりましたw じゃないと、打ち負けてしまうぐらいに、フロアはヤバイ状況でしたから。


一般の方々がああやってロックライブ的盛り上がりでハロプロを楽しんでくれたってのは、ほんとにうれしかったです。いい思い出になりました。Labさん、お疲れ様でした!