矢口の今後は・・・

今年の夏ハロコンで、矢口がMCとして出演するとは・・・。まことと同位置に格下げされたとか、そんなんはどうでもよいんです。「なんで、MCなの?」って話ですよ!これって、彼女には、今後、歌手活動はやらせませんっていうことを確定させてるようなもんですよね。実際、彼女の今後のテレビ活動はいずれもバラエティのみで、それらの事実と併せて、今回のこの不遇な配置を目の当たりにしたのならば、みな、誰しもが、「歌手活動の道は絶たれた。」と思うも同然だし、実際のところ、そうなのかもしれないですよね・・・。


まぁ、以前から彼女は、バラエティ路線を歩む事に対してはかなり興味を示していたので、それらの過去を踏まえてみるならば、バラエティに一直線に進むことは、彼女にとってはいいことなのかもしれません。しかしですよ、やっぱり、附に落ちないんですよ!これって、ペナルティを課してるとしか思えないんです、どうしても。「モーニングからの脱退」というペナルティだけでは飽き足らないんですか?>事務所 恋愛しただけで、なんで、歌手活動を絶たせるのか?はっきり言って、筋が全然通ってません。


そして、何より、矢口の歌声が聴けなくなってしまう、これが、一番、辛いんです。彼女のモーニングの脱退の件については、自分としては、(事務所に屈した形となってしまって、非常に不本意でたまらないですが)彼女の意向を支持する方向で受け止めることにしました。しかし、その選択肢を取れたのも、「彼女がずっとこれまでも変わらず歌手活動を続けて逝ければ。」という希望があったからこそなんです。しかし、今回の一件により、その希望はほぼ絶たれたといっても良いでしょう・・・。なんか、無性に悔しいです・・・。


でも、もしかしたら、この配置は今回限り、という可能性もあります。事務所が勝手に「冷却期間が必要」と判断したからこその理不尽な配置なのかもしれません。また、今の時点で、「今後、彼女の歌手活動の道が絶たれた。」とのたまうのも、我ながらナンセンスが過ぎるかと思ってます。でも、やはり、ネガティブに捉えてしまうんですよね・・・。