FCイベント二連発!

毎年恒例となった娘。FC旅行ツアー、なんと、今年は、香港です!

日程表
http://centuryland.jp/cenloda/img/6510.jpg


チラシ
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/ce/4e64928cab71269cc5930180d54106bd.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/47/c1e04fc07b6cdeb3247944bb9aa99224.jpg


連休中での開催ですので、コースによっては有給使わずにでもサクッといけちゃいますし、何てったって、近いし、これまでのハワイツアーと比べて安い!(といっても、なかなかのお値段ってのは変わりはしませんけどw)んなもんで、当方、ちょいとばかし、ぐらついてます。でも、やっぱり、お金は大事だしなぁ・・・。18万あったら、西(以下自主規制)金銭的なところもあるけれども、やっぱり、ごく身近なところでメンバーと、そして、絵里と接することに対して、なんか、すごく、緊張してしまうというか・・・。ここら辺が躊躇している一番の原因です。うーむ、取り敢えず、青封筒が届いてから方針を固めることとします。どうでもいいですが、もしかしたら、来年辺りは、某漫画みたく、沖縄あたりになってそうですね。 内容も、あの漫画みたくウハウハなイベント盛りだくさんとかになってそう!・・・だったら、いいなぁ(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ


さて、お次は、こちら・・・。

チラシ
http://f24.aaa.livedoor.jp/~imokon/koharu/up/miracle074.jpg


そうです!小春ちゃん握手会、大決定なんです!それにしても、なんと、急な日程だこと・・・w 
こちらのイベントは参加いたしますですよ。そして、頭をなでなで♪(オイ