矢口バラエティ出演

先日のトリビア出演、そして、本日の「おかげでした」出演を通して見てみました。トリビアについて言えば、さしたる出番はありませんでした。まぁ、番組の構成上、ゲストが全面に出て盛り上げるみたいなものじゃないので、これはいたしかたないかな。コクコクとうなずく矢口はかわいかったなぁ。「おかげでした」では、まぁまぁのしゃべりが聴けたのでちょっぴり嬉しかったり。心なしか、ちょいとだけ、緊張していた印象も受けましたが、これから、出演の数をこなせば次第に肩の力が抜けて、矢口らしさが出て行くことでしょう。個人的にはトークが見られるであろう今週末のナイナイサイズに期待しています。

ちなみに、今回の「おかげでした」ではフリマコーナーにて、矢口のファッショングッズが出品されていたわけですが、そのときのナレーションで「“萌え萌え系”にはたまらない一品!」との紹介が。 俺たちモーヲタはどうやら“萌え萌え系”として、世間一般的には捉えられているようですw まぁ、確かに、日頃からハァ━━ ;´Д` ━━ン!!!! とか叫んでいればやむなしと言えばやむなしですがw それにしても、あの商品、いくらぐらいで落札されたか、気になるところです。鑑定士が「20万円はするでしょう。」とコメントしてましたが、最前チケが10万円するヲタ界隈ですよ?番組中では1万で出品されていましたが、もし、オークション形式であれば、十万単位では済まされない額になるんじゃないかとw