独狐野郎Cチーム!


川釻v釻从<俺は、サブリーダー、ミキ・フジモト大佐。通称ミキティ。ツッコミ戦法とオシオキの名人。俺のようなソロ経験者でなければ百戦錬磨のつわものどもの娘。サブリーダーは務まらん。


ノノ*^ー^)<俺はエリック・亀造。通称エリック。自慢の毎度ありぃ〜ダンスに、女はみんなイチコロさ。ハッタリかまして、ハロショ写真から盗聴音源まで、何でもそろえてみせるぜ。


( ・e・)<リサ・ニイガキ。通称ガキさん。もんじゃの天才。つんくでもぶんなぐってみせらあ。でも、愛さんとの二人ゴトだけは勘弁な。


 ということで、娘。握手会は名古屋Cチームに応募。もう、フラゲした時点で申込すませてましたけどね。自分、不器用な人間ですから、一点狙いでやっちゃいました。


 ほんとうの思いは、きっと、伝わるはず。