ハロモニ(7月24日放送@関東)


 今回は、浴衣スペシャル!うむ、やはり、女の子の浴衣はかわいい!そういえば、間近で女の子の浴衣を見たことって今年はないなぁ・・・。どこかの祭りにふらっとこっちから来たりして、がっついちゃったりしようかしら。なんて、キモイことを思いながら、まったりと観賞。


 ふーむ、どうも、浴衣が作用してないような・・・。やっぱ、夏の風情を感じさせるミニゲームをやらせてほしかったところ。射撃とか、金魚すくいとか・・・。お笑い芸人との絡みは通常のものでもできるはずですしね。そう言う意味では、本放送は肩すかしを食らった感はありました。でも、プリントーストと豆腐ティラミス、一度でいいから食べてみたい!ということで、一緒に試してくれる勇者な方、募集してます(オイ


 それにしても、くすみん、なんで、あれだけ笑っていられるのだろうか。頬がつっちゃうんじゃないかと、ちょいとだけ心配にw あのパッとした笑顔をあれだけ持続できるのは、やはり、ミラクルですね。さゆとの絡みもなかなか暖かいものを見せてくれます。そんなくすみんとは対照的に、美貴様は恒例のイライラモード・・・。せっかくの浴衣がちょっと台無しなんでは(汗 イライラモードとしては過去最高のものだったので、見ていてちょっと心配に・・・。


 今回の絵里の見所は、あいうえお作文で見事なまでに石川イズム継承者ぶりを披露していたところ。もう、この点についてはすっかり板についてきたし、安心して見られます。ただ、パペットマペットコーナーでは、相変わらずのアドリブの悪さを露呈・・・。まだまだ、トップアイドルへの道は険しい。それにしても、エリックコーナーで見せるプリンセスさゆみとのタッグぶりが面白いですね。なんだか、夫婦っぽい感じがしてたまらんですよ。今回も、さゆみが素晴らしい背面を見せてくれましたしw さゆの背面ロミオ、見てみたいw


 ということで、来週も浴衣スペシャルらしいです。