●●ヲタ復帰!?

さて、10月に入って、番組改編の時期となりましたが、
みなさん、お気に入りの番組は見つかりましたでしょうか?


この時期を機会に、ハロー以外の番組でもチェックしようかなと。
ハロヲタになって以来、テレビと言えば、
ハロー関連以外見てないもんで、これじゃあいかんなと。
最近では、ハロー系が出演する番組も減ってしまって、
せっかく買ったHDDレコーダーも何か寂しげな感じがしまして。
現時点での今期の予約録画は以下の通り。(ハロー除く。)

BECK
冒険王ビィト
ジパング
幻星神ジャスティライザ
ブラックジャック
ファンタジックチルドレン
厳窟王
サムライガン
スクールランブル

もうお気づきの方もいるかもしれませんが、全部



アニメばっかですw 



(一部、特撮が混じってますが突っ込まない方向でw)


とりあえず、今回の録画選考基準は大概が「適当」です。
萌え系は苦手なんで、それ以外で面白そうな奴をチョイスと行った感じでしょうか。
今期では、ジパングは漫画ではまってるんでこれが一番の楽しみかな。
現在の自衛隊がひょんなとこから第二次世界大戦中へタイムスリップしていって、
そのまんま大戦に巻き込まれるっていうストーリーなんですが、
この内容にもかかわらず、放映局があの「TBS」なんですね。
戦略的なところに重きをおいて、どちらかと言うと
エンターティメントな描き方をしてるのに、
テレビ局の中でも左寄りな局が放映する、これはまさしく、水と油。
いつぞやの石原知事記者会見放送のときのように捏造するのかちと心配ですが、
とりあえず、どんな仕上がりになってるか興味があるところであります。



・・・実は、モーヲタやる前にアニヲタやっておりました。
地元の熊本から、会社の新人研修で東京に来た際に、
研修の休みの日に真っ先に秋葉原に向かってしまったぐらいにw 
研修が終わった後、埼玉勤務になったわけですが、
月一に秋葉原に出るのが毎月の楽しみでしたね。
K-Books,とらのあなメッセサンオーヤマギワソフト、いろいろ行ったなぁ・・・。
まぁ、それから程なくして、モーヲタとなり、


それからアニメはあんまし見なくなってしまったんですけど、
原点回帰と申しましょうか、とりあえず、アニメを見まくってみようかな、と。
アニメが豊富な関東も、いつ離れるかわかりませんからね、ふっ・・・(遠い目


もしかしたら、二次元の世界から戻れなくなってしまう可能性も、
なきにしもあらずなので、フォローよろしくw