かおりん卒コン申込など

さて、今日になって、かおりん卒コン@横アリの
当落確認を行ったわけなんですけど、オーラスはいつものように落選。
今回は、とある事情で是が否でも入手せねばならなかったんですけどね(泣
めげずに先行や一般で申し込んでみるつもりです。
その代わり、土曜公演はなんとか当選。
供給過多であろうなぁと見込んでいたため、この公演は単番で申し込んだんですけど、
いろんな方の話しを聞いてると結構落選してる方が多いとのこと。
ああ、こっちの方も連番で申し込むべきだったなぁ、と激しく後悔してます。
いつもながらの独りよがりを恨むばかり。


そういえば、FC経由で当たったことですね、卒コンオーラス。
一回ぐらいは当たって欲しいって願望もあるんですけど、
個人的には、推しの卒業時も含め、あまり、
オーラス参加にはこだわってない方なんですよ。
中澤姉さん卒業からライブ参戦をしてきたわけですが、
それ以降の卒業はいずれもそれぞれの未来があっての卒業。
卒コンのツアーのうち、一公演でも参加すれば良いかなぁ、と思ってるんです。
が、しかし、時々、こんな姿勢でいいのかなぁ、と悩むときもあります。
せめて、ごっちんとののの卒業は最後の最後まで見届けるべきだったかなぁ、と。
まぁ、推しの卒業を見届けなかった以上、
これからもこのスタンスを崩さないようにします。