ハロモニ 10/3 & 10/10

いやー、まったく、ハロモニを3週間も溜めてるなんて、
モーヲタとして非常にありえりりんな事態ですね。
ようやく、2週間分を見たという体たらく。我ながら呆れるばかりです。

なんというか、この2週分を見てる限り、さゆの一本勝ちな気がします。
というか、あの髪型ですよ。
なんか、語尾に「だっちゃ」とか付けてしゃべり倒しそうな雰囲気がぷんぷんです。
終いにはあのお団子から雷が発生しそうな、そんな感じがたまんなかったんです。
「サユハロ!」を出すときがあれば、あの髪型で、
黄色と黒のギザギザのストライプを一面に描いたビキニを披露していただきたい!
これは、日本男児の総意であります、とか言ってみるテスト。


それで、えりりんなんですが、シャッフルギャグを見ている分では
創作面においてはまだ駄目駄目だなぁ、と。
ネタ物についてはおざなりな感じが否めません。
コロ助の物まねのときは「学芸会じゃないんだから。」と
吉澤さんに一喝されるぐらいですからね・・・。
もう少し、創意工夫というかそういうものが感じられるネタを
作ってもらいたいところです。


頑張れえりりん、超頑張れ。