オールフォト・カラリオ・アドトレインに「集まれ!」

http://www.i-love-epson.co.jp/ec/campaign/ad_train/


これって、もしかして、かしましオフを目撃した担当者が企画したものでしょうかw
あの日は行く先々で、不特定多数の方々に晒されまくりでしたからね。
目撃者の中に担当者が居ても間違いない! と言い切っては見たものの、
奇しくもイベント開始日がかしましオフと同日。
かしましオフにあやかって、という幻想はものの見事打ち砕かれたわけですが、
同月同日の開催に運命を感じられずにはいられません。


都内在住の方々は、これから月末まで、総武線沿線各地で
フォトトレイン待ちするヲタ集団の姿を見かけるかもしれませんね。
ただ、1日平均5往復運行とのことで遭遇するのも相当な根気を要します。
いち早い遭遇を望むために、横一列にならんで拝みスタイルで待ちわびるヲタ集団
みたいなのも見れそうで楽しみですw 


かく言う自分は、来週末に、上京する機会はあるものの、
ごっちん紺+オフで手一杯な状況なのでこのイベントには参加は実質不可能です(泣
電車内でヲタヲタしくする快感を覚えた自分としてはちょいと寂しいですが、
参加された方のレポを見て楽しむこととします。