今更ながらのことで大変恐縮なのでありますが・・・・・







エリザベス復帰オメデトォォォォォォッッッ!!!!!!!!!!








=某地下闘技場にて=

アナウンサー
「敢えていわせて貰うならば、エリザベスキャメイがいないハロモニは、リッチーブラックモアがいないRitichie Blackmore's Rainbow、イングヴェイ・マルムスティーンがいないYNGWIE J. MALMSTEEN'S RISING FORCEなのでありますッッッッ!!!!」



本部以蔵
「野郎・・・タブー中のタブーに触れやがった・・・。」



と、ちょいと某格闘漫画の一コマをパクらせてもらったんですが、あくまでもネタですからねw 長きに渡って、エリザベスが不在になったのは、俺が少し前にエリザベスキャメイに対して否定的なことを書いてしまったのかなぁ・・・と不安でしょうがなかったんですが、そんな中での復帰です。こんなにうれしいことはない・・・。 ま、実際は、写真集撮影で欠席してたのかも知れませんけどね。 それだけに、写真集も期待大です!
それにしても、えりごま、いいコンビですなぁ。 このカップリングを見ちゃうと、なんか、妙にソワソワしちゃうんですけど(w、まぁ、それは置いといて、キャラ的に真逆なところがいいんですよねぇ。 キャッキャッとはしゃぎまくってるエリザベスを静かにあしらうごっちん。 一見のどかなようでいて、どこかこうスリリングな感覚を味わってしまうというか。 ベタベタなカップリングも良いですが、えりごまのような凸凹カップリングも良いですよね。