久々にCDレンタルしてみた

最近、いろんな音楽を聴きたくてしょうがないのだけれども、UFAに搾取されていてCD購入もままならないので、久々にCDレンタルしてきました。今回、レンタルしてきたものは以下の通り。




マリリン・マンソン/アンチクライスト・スーパースター
ヌーノ・ベッテン&モーニング・ウィドウズ/モーニングウィドウズ
メガデス/破滅へのカウントダウン
エクストリーム/ポルノグラフィティ
ヴァンヘイレン/炎の導火線
ライムスター/肉体関係 Part2 逆Feat.クレイジーケンバンド
ルパン三世/THE BEST! PUNCH THE MONKEY
Danzen!ふたりはプリキュア





・・・えっと、ラストはそっとしておいてくださいw 敢えて、言い訳をかまさせていただくと、あれは、たまたま、日曜に朝早く起きてしまったときのこと。ボケーッとテレビを付けてみたら、このアニメのOPを見てたんですよ。あまりのハイテンションぶりに、一瞬にして眠気がぶっとぶぐらいの衝撃をを受けてしまてw 「恋ビク」以上にハイな気分になれるので、モヲタはチェックしておいて損ないですよん♪
まぁ、それは置いておいて、今、エクストリームなるバンド聴いてる訳なんですけど、さわやかなキャッチーさで非常に聴きやすい感じがいいっすねぇ。常に激鉄な感覚を追い求めてる身としては、たまにはこういうポップな音もいいものです。