せっかく早めに帰れたというのに・・・。

今日は、会社の研修のため、プチ出張→定時より若干早めの帰宅。
さぁて、今日は、早めに帰れたのでどうしよっかなぁ♪と意気揚々にネットなんぞをやっておりましたところ、某巨大掲示板のとある祭りにものの見事釣られて、20時頃まで張り付いてしまいました・・・。(内容の詳細は敢えて省かせて頂きます。)
某ヲタ的にすごく凹む内容であったがため、ヘトヘトに疲れてしまい、結局、そのまま、0時まで爆睡を決め込むことに・・・。まぁ、そのおかげで、今ではリフレッシュしてなんとか正常に持ち直している状態ですw あと、リフレッシュできた要因は、友人らとのメールのやりとりで励まされたこと。 
メールやりとりしてる間に、そんなに悩むべきことじゃないのかなぁ、って思うようになってきてw もし、彼らがいなかったら、今日の日記は鬱日記になってたところです。俺ってどっちかっていうと、悩みってため込む方で、そのまま悶々としてしまう質なんですが、やっぱ、今回の件で学んだのは悩みは溜め込むものじゃないなって。
やはり、持つべきものはヲタモダチ、って奴ですね。


さぁて、これから、先日のエリザベスでも見て、心地良く寝ることとします。