ようやく帰還

先日は蒲田のイベントに参戦、その二次会後、くれちゃん宅へ泊まり、
翌日である今日は、先週に引き続き、某所で蛮勇を奮った(謎)のち、ようやく帰還。


取り急ぎ、現在、梱包してある荷物のうち、半分は配置完了。
まっさきに、配置に取りかかったのはPC。ネット無しでは生きていけない人間ですから。
今回の引っ越しに便乗して、フレッツのモアⅡに変更。
以前、12Mだったので大幅の回線速度UPだったりします。
実際、以前より早くなったかどうかはよくわかりませんw


続いて、CDコンポを配置。
・・・配置完了後、さっそく、ハロプロミュージック鑑賞に
勤しんだわけなんですが、部屋からの音漏れがものすごく酷い。
音楽かけっぱの状態で、部屋から出てみたんですけど、廊下に音がだだ漏れ状態。
そんなに爆音状態で聴いてる訳じゃないのに・・・。
隣の部屋の先輩に聴いてみると、先輩の部屋には音漏れは無いらしいんですが、
廊下に漏れてしまうのは、流石に恥ずかしいし、
何より、迷惑がかかってしまうんで、ヘッドフォン導入を考えてます。
何か、モススメのヘッドフォンなぞがございましたら、教えて下さい。


蒲田のイベントについては、また、後日。