再会

今日は地元の友人らと遊ぶことに。
地元に帰ってくるのは、去年の正月以来なので、
一年振りの再会となる友人もいたけれども、
みんな、いい意味で変わってなかったですね。
それなりに年数経ってるはずなのに、
俺が関東に出る前とそんなに変わってないのはなんか不思議というか。
そんなことを友人らに話したところ、同じように返されてしまいましたw
変わってないって言っても、みんな、それぞれのフィールドで頑張っているだけに、
逞しさみたいなものは増してる感じはありましたね。
俺もみんなに負けないようにしなくちゃいかんなぁ。


友人宅に集合したのち、
まずはみんなして地元の町内にてファミレスにて昼食。
実は、地元にファミレスできたのってつい最近なわけなんですよw
それにいたく感動しちゃったものだから、そこをチョイスしてみたんです。
まぁ、それだけ、うちの地元が田舎っていうことなんですがw


昼食をとった後は、某アミューズメントパークへ。
そこがまたすごくて、アーケードゲーム、ボーリング、
カラオケ、漫画、ネットなどいろいろなものが集まってて、
10分70円の課金を払いさえすれば、いずれも楽しめるというところでして。
しばし、友人そっちのけでギターフリークやらドラムマニアに耽っちゃいましたw


みんなしていろいろ遊んだ後は、小一時間ほど、カラオケに興じることに。
普段、カラオケと言えば、ヲタ芸打ちまくりでめちゃくちゃなわけなんですが、
地元の友人らはいずれとも非ヲタ、
いくらヲタをカミングアウトしてるといっても、さすがにやれませんでしたw
しかし、どうしても我慢できず、
友人の歌うオレンジレンジの「花」でロメオ放っちゃいましたけどねw


アミューズメントパークを後にして、所用のある友人を自宅に送り届けた後、
残った面子で焼肉会食して解散。


久々にヲタヲタしくない休日を過ごせた、そんな一日でありました