私、○○デビューしちゃいました!

先日から、ちょちょいとデビュー宣言をかましてたわけなんですが、
ようやく、解禁になりましたので、今日、初公開しちゃいます!




ずばり・・・









わたくし、ラジオデビューしちゃいました!


・・・ティオさんのお誘いにより、たまさんの「気分はメロンメロンソーダ」に、ちゃっかり出演!
(ラジオの議題につきましては、下記リンクを参照してみてください。)
http://d.hatena.ne.jp/cream-soda/20050111


今回の議題のうち、私は第二部に出演。
正直、ガチガチになっちゃって、語るもままならない状態になるのでは、と
当日まで、内心ガクブル状態で出演に臨んだわけなんですけれども、
これがまぁ、思いの外、ベラベラと話せちゃいましてw
が、正直、勢いにまかせてしゃべり倒したが余り、俺のトークは、かなり、乏しい内容になってますorz
しかし、他の方々の見解は、いずれも素晴らしいものばかりですので、
モーヲタの方、ひいては、ハロヲタの方は聴いてみることをオススメしますよ!
第一部の議題については、ちゃっかり、先行で端折りで聴かせて貰ったんですが、
これまた、面白すぎなので、ぜひ、聴いてみて下さいね。
本放送時間帯については、決まり次第、私の日記上でも告知させて貰います。
ラジオ出演に当たっての所感については、放映の数日後に改めて書き上げる予定です。