気づいたら、こんな時間・・・

うーむ、某所にいりびたるようになってから、どうも時間の消費具合が駄目駄目になってる・・・。
3話ほど撮り溜めしているスクラン消化しようと思ってたけど、
結局、某所に張り付いてしまったがために、結局、それも叶わず・・・。
某所については、いずれ、詳しく。


最近は、ライフスタイル改善のため、0時消灯を心掛けています。
23時頃に日記執筆→0時就寝、みたいな流れで。
先週から、みなさんへのレスが翌日以降になっているのはその一環です。
今まで通り、即レスを期待していた方々、申し訳。
ですが、必ず、レスは付けますので、今後も奮って書きこみしてくださいな。(←必死系


・・・が、実際は、


23時頃に日記執筆→はてな、某所でごろごろ日記等がうp→日記鑑賞
→30分あるいは1時間ぐらいネットを彷徨って、ダラダラと就寝


みたいな流れとなっています(泣




ああ、俺って、ネットに取り憑かれているなぁ・・・。