めちゃイケ de いしよし

久々の岡村先生とモーニングとの久々の共演。
数々の奇跡を生み出した「めちゃイケ×モーニング娘。」なだけに、
始まる前から期待で胸が一杯に。


ああ、やはり、岡村先生は素晴らしい。
岡村先生が次々と繰り出すいじりに、たじろぐよっし〜。
これが、もう、めちゃくちゃ可愛かった。
久々によっしーで萌えさせてくれた岡村先生には感謝。



一方、梨華ちゃんは今年で成人。
デビュー当初、チャーミーな一面で魅せてくれた彼女。
今は、すっかりと艶やかになってきた。
しかも、当時の可愛らしさを無くすことなく。
チャーミーとセクシー、双方とも欠かすことなく精進してもらいたいものですね。
○だけ梨華ヲタの俺からのお・ね・が・い♪(←詩ね
ちょっと気が早いけど、梨華ちゃん、成人、おめでとう!