通常営業のハロモニ

波乱を巻き起こした先週のラキ7特番から1週間、通常営業に戻ったハロモニであります。

今回は、久々の野外ロケ、しかも、食べ歩きツアー。
聖地巡礼フェチには、この上ない燃料投下の連続でしたよね。
それも、巡るだけでも、1日終わるか終わらないかのボリュームでw
さしずめ、行ってみたいのは、ラーメン屋「斑鳩」。
コクのあるラーメン、大好っきなんで!
あと、最近、俺的にカツオベースのラーメンがキてるので、
ぜひ、抑えておきたいところですね。
ただ、行列が出来るようなので、馴れ合い的なところを考慮すると、
みんなでまったりできる韓国料理屋「月の峠屋」か、
あるいは、カニ専門店「かに平」も行ってみたいところ。
まぁ、今回出てきたお店すべて、マワってみたいですね。
あ、スウィーツ屋さんの「アニバーサリー」には、
絵里と二人っきりで行くので、そこのところ、よろしくです。


たとえば、こんな風に・・・。






〜スウィーツ「アニバーサリー」にて〜



ノノ*・^ー^)<わー、おいしー! チャイコーです♪



(○;` д´)<こらこら、絵里、そんなにがっついたら・・・。




(○` д´)<(すっかり、夢中になっちゃって・・・)




(○` д´)<(クリームが顔についちゃってることに気づいてない・・・。)




ノノ*・^ー^)<(ぱくぱくもぐもぐ)


 ・=クリーム




(○´∀`)<(どれどれ、クリームをとってやろうかな・・・。)




「サッ」




(○` д´)つ・




ノノ*;^ー^)<あ、クリームついてたんだ・・・




ノノ*^ー^)<絵里、全然、気づかなかったよ♪




(○` д´)<もう、ほんとに、あわてんぼうだなぁ・・・。




(○´∀`)<(でも、そんなあわてんぼうな絵里がたまらなく好きだったりするわけで。)




(○´∀`)<夢中になるぐらい、ケーキがおいしかったんだね。





ノノ*^ー^)<ケーキもそうだけど、ほんとに夢中になってたのは・・・




ノノ*^ー^)<ヒロ君のことよ♪




(○;` д´)<えっ!?




ノノ*^ー^)<だって〜、ずぅーと、クリームついてた絵里の顔見てたでしょ?




ヽ(○♯` д´)ノ<ま、また、試したな!




ノノ*^ー^)<大・成・功♪




(○´∀`)<・・・また、絵里に一本取られちゃったな!




ノノ*^ー^)<うへへへ〜♪




(○´∀`)<あはははは・・・

また、つまらぬものを書いてしまったところで、新曲「THE マンパワー」については、また、後日。


ちゃんちゃん♪