「気分はメロンメロンソーダ」第7回 告知

以前にもお知らせしましたが、放送日時が決定しましたのでお知らせします。

気分はメロンメロンソ−ダ・第7回 〜時代はみうなみーよでFA〜


01/21(金) 22時〜 予定


カントリー娘。みうな
不思議ちゃんとしての扱いが多い彼女だが、
実際はHello!Projectのライブでの楽しみ方が異常である。
もしかすると彼女もヲ・・・
いや、そんなことはないと信じ、我々は彼女を研究することにした。
そんな様子の第一部
「マジヲタみうな検証」


第二部では、まさかの!?該当者なしに終わったラッキー7オーディションの結果発表を前に今のモーニング娘。に足りないもの、第7期メンバーに期待するものを大マジ議論。
そんなわけで、豪華4人のゲストを迎えてお送りする第7回放送。


ゲスト
Beautiful Oceanの彼方に・・・
http://d.hatena.ne.jp/miunation/
teao@みうな



日々壊れている人生(W.B.Crazyboy)
http://d.hatena.ne.jp/kurechan/
某愛紺ヲタ(くれちゃん@W.B.Crazyboy)@紺野あさ美



HIMITSUKESSHA-MELON
http://www.geocities.jp/qiteng_tong/
しゃんが@斉藤瞳



This Is The Musumetaler!!!
http://d.hatena.ne.jp/Titus/
Titus@亀井絵里

ゲスト部分は収録でお送りします。

なお、放送中の実況等は下記の掲示板を使用するとのこと。

http://jbbs.livedoor.jp/computer/16474/




乞う、ご期待!