ラジオ終了!

第7回「気分はメロンメロンソーダ」、無事、終了しました!
本放送は、わたくし、タイタスのラジオデビューであっただけに、
内心、ハラハラしながら、聴いていておりましたw


私ゴトをかまさせていただくと、なんか、ほんと、テンパリすぎでしたorz
喋り方が、知らず知らずに、ヒプホプなラッパーな感じになって、まさに、DQNな話し方をしてるわ、
がっつくがあまり、めちゃくちゃに話し倒してて、支離滅裂な内容になってるわで・・・w
でも、あれだけ、モーニングのことについて、
真面目に、あっちく語れた時間は、ほんとに、久しぶりでありましたし、
また、自分自身、各メンバーのことをどれだけ見ているのか再認識させてくれました。


今、改めて振り返ってみると、自分にとって、
ほんとに、有意義なひとときであったと思います。
その素晴らしい機会を与えて頂いたDJたまさんには感謝です。


本日、視聴できなかった方は、後日、下記の音源保存場所にて、
音源が上がる予定とのことですので、興味がある方は、ぜひ、聴いてみて下さい。
詳細の感想については、また、後日、アップロードする予定です。


みなさん、お疲れ様でした!



【ラジオ公式サイト】
http://yotsuba.saiin.net/~melon-soda/mms/


【音源保存場所】
http://www10.tok2.com/home/melonmelon/


【放送内容概略及び実況スレッド】
http://jbbs.livedoor.jp/computer/16474/