知らぬが仏とは申しますが・・・

とさかさんの日記 で初めて知ったんですが、
某巨大掲示板にて絵里がフレッツ動画の件について、叩かれているとか。


最近、mixiに取り憑かれて以来、あそこは、
そんなにチェックしていなかったんですが、
知らぬ間に、そういう事態が起きていたなんて・・・。


しかし、とさかさんの日記を読んだ時点では、
「また、アンチが過剰に叩いてるんじゃないのかなぁ。」と
のらりくらりとかわすつもりではいたんですが、
こちらのサイト で詳細を知ったときは流石にそうもいかなくなり・・・。


“ケータリング前編”なる動画を拝見したわけですが、宮本氏の誇張はあるにせよ、
たしかに、ギクシャク感はいなめないなぁ、と言ったところですね。
えりれなの不協和音的イキフンは、ハロモニで見ていてもなんとなくだけれども感じてはいました。
番組中、れいながピンで話していたり、何かやっていたりすると、
絵里の表情がなんとなくこわばった感じになっていることがたまぁにあったりして・・・。
もしかしたら、それは俺の誇大妄想なのかもしれないけれども。


オリメン原理主義者の方々には、
「モーニング本来の魅力は、そもそもそういうギクシャク感にあるんじゃないか、
そして、そのスリルを楽しむべきなんじゃないか」と言う方もいるかもしれないし、
実際、俺もそういうところを求めていたつもりなんではあるけれども、
でも、実際、目の当たりにしちゃうと、なんか、こう、ネガティブな感情がまとわりついちゃって(苦笑
なんか、自分勝手ですよね、俺。
ああ、ほんと、俺、マジヲタになっちゃったなぁ。



マジヲタ必死だな、と言われる覚悟で敢えて言わせて貰うならば、
やっぱ、二人には仲良くしてもらいたいです、うん。



同じロッキーズ同士、仲良くやっていこうよ、絵里。





・・・ちなみに、拙者、今回の騒動に慌てふためいて、




今まで、ノーチェックだったフレッツスクェアに初めて繋いじゃいましたから!


切腹