恋のフーガ、そして、不意打ち。

今回は、W、玉置成実島谷ひとみハロヲタにはたまらんゲスト陣であったので、全編に渡って鑑賞。
(実は、この収録のときに観覧に来ていたヲタモダチが晒されているかどうか確認したかったのもあったりw)


まずは、W新曲“恋のフーガ”初チェック。
正直、当初は「またカバーか。」とちょっと残念ではあったけれども、
実際、聴いてみるとこれが、また、なかなか良い。
カバーアルバム“U&U”でしか味わうことしか出来なかった“大人なW”が、
シングルとして、より多くの人が堪能できることには意義があると思う。
デビューから一貫している二人による素晴らしいまでの対を魅せてくれる
パフォーマンスも相変わらずの素晴らしさだった。
カバーではあったものの、結果的には楽しめたから良しとしよう。


それにしても、曲のオーラスで二人が顔を見合わせたときのうれしそうな表情と言ったら・・・。
「この二人、きっと、世界中で一番幸せな二人なんだろうなぁ。」
ちょいと嫉妬が入りつつも、なんだかうれしい気分で一杯になった。
(イタタタタタ・・・)


お次は、玉置成実
ほうほう、プライベートショットですか、楽しみ、楽しみ♪


・・・・






赤ビキニ、ハァ━━ ;´Д` ━━ン!!!!



こ、この子、スレンダーなイメージがあったんだけど、結構、いい感じにグラマラスなのね。
ダンスレッスンの風景も、これまた、ゴイスーなショット連発。
た、たまらん・・・(謎


そんなこんなでテンション上がりっぱなしのまま、新曲鑑賞。
ときおり、hitomiにダブッて見えてしまった。
デビュー当初と比べると、だいぶ大人っぽくなった感じがするなぁ。


そして、締めは島谷ひとみ
会場のヲタのみなさん、過去Vのペルセウスのサビ、盛り上がりすぎですw 
ものの数十秒の世界だったけれども、あの瞬発力はなんだのだろうか。
ああ、やはり、ペルセウス神曲なり。
“Garnet Moon”、アグレッシブなところで突き進みつつも、随所で酔わせてくれる感じが良かった。


いやー、それにしても、玉置成実には、ほんと、不意打ち喰らっちゃいましたw
ということで、今回のMVPは玉置成実、ということで締め!



私信:俺のチェックが甘かったのか、あなたの姿を確認すること叶わず・・・orz