ハロモニ@アイサンメイデン

今週のハロモニは、セレブデート特集。


なんと、岡田真澄登場!俺と同じ世代の人は、岡田さんは仮面ノリダーファンファン大佐、というイメージが強いんじゃないでしょうか?w ノリダーDVD-BOX発売キボンヌ!


ま、それはさておき、愛ちゃんのことを“愛さん”と呼ぶところには痺れましたよ、大佐!愛さん”って聞くと、どうしても、“哀さん”とかはたまた“アイサンメイデン”と勝手に脳内変換しちゃったりw 愛さんって、ハロヲタの、それも一部ぐらいしか呼ばないですよね。そんなマニアックな呼称を使ってくれたのにはちょいと感動しましたw おそらく、その呼称を使ってくれたのは大佐が地上波では初なんではないでしょうか。 ぱぶさんが日記でも書かれていたとおり、愛さんという呼称はいい意味で違和感があって好きですw


愛ちゃんと二人っきりになった大佐が彼女に一言・・・


愛さん、素敵になってね。


なんか妙に気に入りましたw 勝手ながら、今年の俺的流行語大賞にノミネートさせていただきました。


エリック亀造
ほんの少しだけ、自分の中で飽きが出てきました。エリザベスのインパクトが自分の中で今もなお抜けきれなくて、それ以上のものを求めてしまうんですよね、俺。男役なのだけれども、今イチ、男になりきれてないところに、力不足を感じてしまうというか。それは、やはり、絵里がキャワイスギルから故のことなんでしょうけどねw 毎週、フューチャリングされる機会を与えて貰っているからには、もっと、キャラを出していってもらうよう、頑張って貰いたいものです。毎度ありぃダンスの締めで横に寝そべったときに魅せた腰から脚にかけてのラインとか、すごく色っぽかったですしね(←変態 男装していても、キャワイイ絵里、大好き!飽きが生じてしまった、と書いてしまったけれども、毎週、絵里がフューチャリングされることには、とても嬉しさを感じていますし、これからも、ずっと出てきて欲しいですね。