これが最後の青封筒、か?

群馬で青封筒の封を切るのもこれで最後なんだろうなぁ。
なんか、そう思っちゃうと、切なくなりました・・・。


ま、気を取り直して、ガバッとチラシを見てみることに。
おお、これまた、いろんな公演がありますなぁ!
転勤確定となった今、どれも、心おきなく申し込める!
なんと、気持ち(・∀・)イイ!! 


いやぁ、ここ数ヵ月間、ガクガクブルブルしながら、申し込みしてたり、時には、泣く泣くスルーしてましたからねぇ。 ガッツリと関東公演ばかり申し込んでいて、四国とか九州とかに転勤になったら、泣くに泣けませんからね・゜・(ノД`)・゜・ 


まぁ、そんなことはさておき、夏ハロ美勇伝は愛知に来るそうなので、こちらは申込確定。つうか、美勇伝、安っ!それだけ、娘。紺のお高い値段に慣れてるってことなんでしょうけど・・・・。夏ハロの方は、東京公演も申し込んじゃうかも!なっちは、惜しくも今回の申込分では愛知には来ないみたいですが、静岡の浜松公演を申し込んでみようかなぁ、と密かに企み中♪ベリーズは・・・諸事情で行けない、ということにしておきます。行くとしたら、秋か、はたまた、それ以降かなぁ・・・。単独で頑張ってる彼女らの姿、見たい!激しく見たい!でも、でも、俺は、まず、あの子らの・・・。


今回が関東地方以外の公演を申し込むのは初めてです。FCに入って以来、現場系でもあるけれども必死系ではない私は、ずっと関東公演ばかり申し込んでましたからね。そう思うと、ちょいと感慨深いものが沸いてきます。


ちなみに、青封筒と共に、後浦中野紺の払い込み用紙も来ました!後浦紺のあまりの落選祭ぶりに、「どうせ俺も落ちてるだろうなぁ。」と諦めていて、今日のここまで、当落確認せずにいたんですよ。なもんで、この払い込み用紙の急襲は、ある意味、青封筒よりインパクトが大きかったすねw うーむ、やはり、ハローは非必死系の方が相性いいということなのでしょうか・・・。なんか、申し訳です。


ということで、今年のGWは、後浦中野紺で始まり、梨華ちゃん卒コンで締める、そんな素敵な一週間になりそうです!・・・ああ、交通費がかさむなぁ(泣