ハロモニ(3月13日放送分)

旧スタジオ収録に、ちょいと萎え。旧来通り、横一直線にメンバーがならんでの進行というものあまりよろしくなかったです。今更ながら言うことではありませんが、横一直線にメンバーが並んで話す進行は、今の娘。の現状には合わないんですよ。人数が比較的多いと、個々の魅力が薄れてしまうだけですし、各々のキャラクターの向上の機会も薄れてしまうんです。だからこそ、私は、デート特集などで見せた少数にメンバーを絞っての進行は支持をしているんです。メンバーを数人フューチャリングして、各々の魅力をじっくり拝めるところに魅力を感じていたのに・・・。しかし、リニュ早々、また、昔通りの進行に戻ったわけです。これじゃ、リニュした実感がこれっぽっちもないありません・・・。


コントも、旧セットでの進行。お目当ての新キャラクターがまた出なくて、ちょっとイライラ気味・・・。早く、れいなパンダが見たい!チャイナ服さゆが見たい!ショタ絵里が見たい! ・・・まぁ、でも、ハロプロ史上、最強のサドキャラ(?)として崇められている美貴様がいじめられているカットを見れたのは貴重かもですねw 不良な愛ちゃんが、自ら、「オラオラオラ!」とミキティを煽った事は、今後、伝説となっていきることでしょう(謎 


今回放送分のベストショットは、絵里とれいなが何気に普通に話しているところをちらっと拝めたところ。一時期よりは、そんな険悪なイキフンは感じませんでしたし、いい感じに仲良いのではと一安心。これからも、6期同士、仲良くしていこう♪ついでに言えば、昼の時間帯に、娘。と上島竜平との絡みが見れたこともうれしかったところです。 メンバーのリアクションが心なしか引き気味で、ちょっとやりづらそうな上島が面白かったw