名古屋遠征、いよいよです!

さて、いよいよ、近づいて参りましたよ、名古屋娘紺が!当日(19日夜のみ参戦)は、去年のごっちん@美浜と同じく、ヲタカー遠征を敢行する予定です。題して・・・






『ヲタ・地球博前夜祭記念 大の大人の遠征ツアー 〜頼まれなくたって、こっちから来てやるw〜』


こんなしょうもないタイトルをつけるぐらい、今、“小学生のような気分で”一杯になって、楽しみでしょうがないんですよ。>遠征 私自身、関東地方外での遠征ってほんとにやらないので、わくわくです。遠征だと、やはり、ヲタカーが一番気が楽でいいですよね。他人の視線を気にすることなく、気兼ねなく、ヲタヲタしくできますしね。当日は、5,6人ぐらいの大所帯での移動となりますので、去年の美浜以上の盛り上がりを見せてくれるでしょう。新幹線だと、下手すれば、メンバーに出くわして、最悪の場合、「こっちから来たりしてw」と言われかねないですしw 


まぁ、ツアー名のサブタイトルは、例の「こっちから来たりしてw」事件から取ったのは言うまでもありませんけどねw あの事件は、ほんと、凹んだなぁ。やはり、ヲタはキモく思われてるのかなぁ、って。でも、今となっては、いい思い出ですw ちなみに、某アニメのキャッチコピーも元ネタになってるんですが、さて、何の作品でしょうか?


今回は、なっち、ごっちんも一緒となっての公演。セットリストもさることながら、現メンバーとOBがどのような絡みを見せてくれるか楽しみですね。“戸田で沸かせてくれたあの一曲”も、今回、やってくれることを期待しますw