ハロモニ(3月20日放送分)

前回のセレブデートと違って、メンバーの魅力を引き出すところがたくさんあって、なかなか楽しめたような気がします。山咲トオル自身、アイドルヲタだからかなり気合入ってたところにも好感が持てましたし、冒頭でロマモーを口ずさむあたりにその通ぶりが伺えましたw


今回のMVPはあいぼんさんですね。あのピンク色の衣装がとってもマッチしててキャワワ!リアクションを試すコーナーでも、一番、女の子っぽい反応を見せてくれて、なかなかのものでした。でも、敢えて、もうひとつ、MVPを進呈するならば、美貴様の土下座! ロマモーフリークとしては、至高のひとときでした。感動の余り、俺も思わず、土下座しちゃいました! 美貴様より上の位置では、頭は上げられませんからw ・・・って、嘘ですよ、嘘w


コントコーナーはようやく俺のお目当てキャラがドドドッと登場。チャイナさゆキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!パンダれいなキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!そして、ショタ絵里キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ちょっと、展開が急すぎて、せっかくの新キャラ登場にもかかわらず、それぞれの魅力を大して見せずに終了してしまったところは残念ですが、それは、次回以降に期待することにしましょう。というか、ショタ絵里、かわいすぎ!俺もツンツン針をつつかれたい!経絡秘孔をつかれてそのままアボーンしてしまっても本望!安倍かわもちちゃん以来の最強ショタキャラの誕生の予感。うーむ、なんか、こう、ますます、なっちの王道を歩んでいるような気がしてなりませんw ちょいと、追記するならば、妙にやせ細ったパンダコスチュームが気に掛かりましたw>パンダれいな パンダってもっとふっくらしてるものだと思うんですが、そのギャップ感には笑ってしまいました。


エリック亀造では、サプライズな確変勃発。エリーゼ亀山、キャワイイよーーーーー!!!メイド服とか、もう、アニヲタな俺に向けての燃料投下としか思えませんw やっぱ、これですよ!あざとすぎる可愛さでもって、絵里は突き進まなければならんのです!れいなとのどこか冷ややかな掛け合いも、最高すぎでしたw >从 `,_っ´)<いらーん・・・。


うむむ、なんか、テンション高めな文章となってしまった。只今、ちょいとばかし酔ってます(汗 でも、酔っている方がなんか普段より筆が進むってのがなんか不思議ですねw