後浦コンのチケット

お昼休み。
いつものように寮に戻り、同僚とまったり昼食。そんな最中、いきなり、寮母さんが青封筒を差し出すw 「何も同僚の前で晒さなくても・・・。」と、一瞬、ヒヤリとしましたが、まぁ、ヲタバレは慣れてるので無問題。で、何気なく、席番号を確認してみると・・・

3列目キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

喜びの余り、チケットを封筒から取り出して、堂々と、同僚に見せびらかしたりw 「何のチケットですか。」との同僚の問いに、「後浦なつみのライブチケットです。」と答えたんですが、「誰ですか?それ。」とすかさず切り出す同僚・・・。 どうやら、ソロアーティストと勘違いしてしまったらしいですw 

今、座席表調べてみたんですが、中野の3列目って0列を含めると実質7列目ぐらいなんですねぇ。まぁ、いずれにせよ、良席にあることには変わりないので楽しみますよ。そういうば、いろんな方の日記を見ていると、結構、良席来てますね。ちょっと不思議な現象かも。

今日は、爆音EXがあるそうで。今までにないことをやってくれるとのことで興味津々ですが、今日はおとなしくしています。行ける方、どんどん、弾けてくださいな♪