ハロモニ5周年企画!(5月15日放送@関東地方)

ということで、今日になってハロモニ5周年企画を見てみました(汗 5周年ですよ、奥さん。ちなみに、俺のヲタ歴も5年目だったりします。厳密に言うと、ハロモニ第一回目放送から半年後にヲタになったわけですが、俺とヲタ歴と同じ年数でカウントされているのは、なんだか、モーヲタ冥利があるというか。まぁ、この調子で10周年ぐらいまで逝っちゃって欲しいですね。無論、彼女らが居る限り、その頃もヲタであることには変わりありませんがw


では、さっそく、所感を少々・・・。



①北海道チーム(えりりんれいにゃ美貴様、がきさん ・司会:ののたんあいぼん
スタート地点の港は風がビュービュー。なもので、冒頭は、なんだか、デコティ祭りなイキフンにw が、あいぼんさんの前髪が大変なことになって、俺的にはデコティ祭りどころではなかったのがほんとうのところだったんですが(汗 必死で前髪を整えようとしていたあいぼんさん、萌え。


まずは、魚市場でみんなしてオリジナル天丼を作ることに。それぞれ、二組ずつにチームにわかれて、いろんな店にせびりにせびりまくってたわけですが、我らがえりりんは、れいにゃとペア。「六期の絆の深さ、しかと見せつけてやれ。」と暖かく見守っていたのにも関わらず、程なくして、バラバラに単独行動を取ってしまう二人(泣 ガキさん美貴様チーム、司会者チームはぴったりと二人揃って行動しているのに・゜・(ノД`)・゜・ 


次は、人力車。屈辱にまみれながら、えりりんが乗る人力車を引いていた美貴様、GJ! が、これで相当いらいらが募ったのか、次のグラス制作では、心なしか、超イライラモードにw イラストは適当すぎだわ、舌はベロベロ出すわ・・・w さて、どんなグラスが出来るやら、楽しみ♪


②沖縄チーム(さゆ、愛さん、こんこん、ぴーまこ 司会・梨華ちゃん
ごめんなさい、この間、ずっと、さゆももに夢中でしたw 透き通るような白さでスラッと伸びた足にふんわりとして付いているさゆもも・・・。沖縄の澄み渡った空間に映えまくってたそれは、我が心情をかき乱してやまなかった。 正に、ハロプロの至宝です。ピシャっとした引き締まり感とほどよい肉付きのある愛ももも美味しく視姦させていただきました♪


さあ、お次は、いよいよ、寝起きです!乞う、ご期待!・・・って、もう、みんな、既に見まくっているかなw