日本の夏、シャッフルの夏!

もう、ヲタ界隈では既に取り上げられまくってると思いますが、久々にシャッフルユニットがやってまいりました!去年、シャッフルユニットが無くて、なんとなく寂しい思いをしたのは私だけでしょうか?w 俺的には、シャッフルユニットがないと、夏が始まらないって感じなんですよね。


さて、もう、みなさんはわかりきってるでしょうが、今回の陣容をズラッと紹介。


[セクシーオトナジャン]:藤本美貴夏焼雅村上愛 
タイトル・「オンナ、哀しい、オトナ」


[エレジーズ]:柴田あゆみ里田まい高橋愛田中れいな 
タイトル・「印象派 ルノアールのように


[プリプリピンク]:稲葉貴子保田圭中澤裕子飯田圭織 
タイトル・「人知れず 胸を奏でる 夜の秋


・・・タイトルに関して言えば、もう、壊れまくっているとしか。 見ようによっては、なんだか、AVのようなタイトルですよねw 「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」とかw 今回のシャッフルユニットは例年に比べてみると、今までのようにほぼ全員参加での人員配置ではなく、何人かに選抜しているところに大きな違いがありますよね。惜しくも、我らが絵里は漏れてしまいましたが、今回の選抜的人選は、きっと、つんくさんが楽曲に見合わせるべく選び抜いた末のことだということで、渋々、納得することとしました。


で、今回のシャッフルユニットについて、つんくがコメントを寄せております。<ハロー!プロジェクト2005夏、シャッフルに関して> 
http://www.tsunku.net/comments.htm


(以下、抜粋)

さあ、今年もハロー!プロジェクト内をシャッフルし
皆様に楽しんで頂く季節がやってまいりました。


今回のテーマは、全員をごちゃ〜ってするんではなくって、
ハロー!プロジェクトの中でも、「ピックアップメンバーでのユニットを作る」ことにしました。


組み合わせに、深い意味はないですが、


>組み合わせに、深い意味はないですが、
>組み合わせに、深い意味はないですが、
>組み合わせに、深い意味はないですが、


おいおい、そりゃないぜ、つんくさんよぉ(泣 せっかく、絵里が今回のユニット人選に漏れた件については水に流そうと思ってたのに・・・。とか思ってたら、それ以後のコメントを読んでみると、ユニット個々になかなか面白味があるみたいなんで楽しみだったりします。個人的にはプリプリピンクに期待。