ハロモニ〜寝起きスペシャル!〜(5月22日放送@関東)


さて、いよいよ、ハロモニ初の寝起きですよ(むふふ
本題に行く前に、本編について、ざっと書いてみます。


愛ちゃん、なんだか、いつになく、かわいかったなぁ。今更ながら、あの色白の素晴らしさに気づいてしまった。そして、極めつけは、短パンからニョキッと伸びている脚!さゆ脚と同様に、人間国宝に指定せねばならんですよ、アレは。沖縄コーナーでは、まぁ、そんな感じで愛ちゃんに食いついてました。単純に、短パンフェチっていうのもありますけれどもw それにしても、ピーマコが作った沖縄菓子、あれ、どうみても、「ア・バオア・クー」にしか見えなかったのは俺だけじゃなかったはずだw


一方、北海道コーナーでは、美貴様の貪欲なまでの食欲が炸裂してて、面白かった。

ものごっついボリュームがあるうに丼や海鮮丼をテーブルに運ぶ辻加護
にも関わらず、そのインパクトに飲み込まれるが余り、
感嘆の声をひとつも上げずに、ガツガツとガッツキだすメンバーたち。


そんな状況に、キれたのか、ののたんが一言。


( ´酈`)<みんな、ちょっとは感動してよ!


それに対して、


川釻v釻从<食べてから!


と、「うざい!」と言わんばかりに、鬼の形相を露わにしつつ、ののたんの腕を激しく払いのける美貴様w 最高すぎですw それにしても、あいぼんさんのエプロン姿、なんか、おふくろさんって感じがして良かったです。あのエプロン着たあいぼんさんに料理とか作ってもらいたいなぁ・・・。


さぁ、これから寝起きについて、書いちゃいますよー♪

Case① 道重さゆみ
意外や意外、敏感までに寝起き速度が速かった。もしや、こやつ、ニュータイプw 
すっぴんでもつやつやしてる素肌は素晴らしすぎました。寝起きでもかわいかったよ♪

Case② 田中れいな
極細まゆげがめちゃくちゃヤンキー入ってて、むしろ、れいならしさが出てて良かったんじゃないでしょうか。
寝起きの顔がなんとなく从 `,_っ´)に似てたのがちょっとだけ可笑しかったですw

Case② 亀井絵里
キャワイイヨーーーーーーーーーーーーー!


ぼさぼさな髪型が、とっても、バンバヘッ!(by MCAT)なイキフンだったけど、それでもかわいい!
「絵里、今、なにしてるんだろう?」とか「今、真剣に気まずいんですけど。」とか意味不明な発言もかわいい!
そして、眼鏡えりりん、ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


・・・惜しむらくは、絵里は既に起きていたため、かわいいであろう寝顔が拝めなかったこと。


これは、もしかして・・・。


いつか、俺の横で寝顔を見せるその時までに、絵里が楽しみにとっておいた、ってことなんでしょうねwww


お後がよろしいようで・・・。