美勇伝新曲イベント 〜トーク&ライブ編〜

まずは、「かっちょいいぜ!JAPAN」を披露。このときは、軽く打ったり、振りコピをやってみたりと、いろいろやれて楽しかったなぁ。岡πコールは封印しようかと思ったけれど、どうしても我慢できず、口パク程度にやってみましたw


「かっちょいいぜ!〜」が終わった後は、MCタイム。
以下、内容を覚えてる範囲で箇条書き。


・「先日の東京イベントの時に、たくさんの人から髪型をほめられたので、今日は、その日のままの髪型にしてみました!」と梨華ちゃん


・ラジオ「ちゃんちゃかチャーミー」の人気コーナー(らしい)、「ミラクルシュート」を、みーよゆいやんをネタにして、イベント内で実践。

(うろ覚えながらに、ネタを記述。)

みーよ編)
 みーよ「最近、何かと暑くて嫌になりますよねぇ。」

 梨華ちゃん「紫外線に気を付けろ!(と、右足一本で蹴り上げ)」

 
梨華ちゃんのヘタレな蹴り方を見て、つぼにはまってしまったのか、ずいぶん長い間、笑いに突っ伏してしまったみーよ。「うはwwww梨華ちゃんwwww蹴り方wwwwwwオモシロスwwww」、ほんとに、こんな感じでしたからw みーよって、もしかして、VIPPERなのかな、とちょっと不安になったり。

ゆいやん編)
 ゆいやんみーよはツッコミ担当、梨華ちゃんはセクシー担当。」
 ゆいやん「でも、自分の担当は、まだ、決まってないんです。」

 梨華ちゃんゆいやんはボケ担当!」


どう見ても、ゆいやんがセクシー担当のような気が・・・w 梨華ちゃん、確かにエロいけど。この前のマシュー出演を見た限りだと、梨華ちゃんがいじられまくってたので、個人的には梨華ちゃんがボケ担当の方がしっくりきます。


なかなかツッコミ所が満載だったMCの後は、新曲披露。娘。の春コン以来、久しぶりに生で見たわけですが、フリが結構面白い曲ですよね。なもので、新曲は、ずっと、フリコピをやってみました。


さて、次回がいよいよ、本編<握手会>です。
予め、言っておきますが、読む方によっては不快に感じる恐れがあります。ですから、当初は、あのときのことは一切書かずに、そのまま自分の胸の中にしまいこんでおこうという判断もあったんですが、いろんな方に心配をおかけしたことでもあったので、洗いざらい書いてみることにしました。 何卒、ご理解の程、よろしくお願いします。