ハロモニ(6月12日放送@関東)

 ということで、待ちに待ったセーラーカメとのご対面がついに来ました!というか、今回のハロモニ、イ○クラ大会といっても差し支えないほどの衣装を着込んだメンバーがチラホラw なんだか、とてもお昼の時間帯の番組ではないイキフンを感じてしまいましたw ナースさゆとか、チャイナ愛とか、そして、セーラーカメとかw 


 でも、内容的には結構グダグダだったような気が(汗 判定基準がはっきりしてなかったせいもあるし、どうも、物足りなさを感じてしまったというか・・・。ネタを個別に見ていけば面白いところは随所にはありましたけどね。


 ベストバウトは、さゆVSこんちゃん。二人のマイペースぶりが良い方向に作用していて、試合の展開もなかなか伯仲していて、見応えはかなりのものだったんじゃないかなぁ、と。オーラスでぶつけたさゆの「体操座り」、あれには、やられましたw あんなマニアックなところで責めてくるとは思いもしなかったんでw だって、あんなマニアックなネタって、男同士の会話じゃないと、まず、出ないじゃないですか。さゆには、そんなマニアックな男の願望を見抜く力があるのかもしれませんね。

 
 それにしても、セーラーカメ、エロすぎです!(・∀・)ムハー!!! 特筆すべきは、豊穣なえりももを、すっぽりと、そして、艶めかしく包んでいたブラウンのストッキング!ただえさえ、大量破壊殺戮兵器な威力を持つえりももの極上なエロスを、格段に向上させていましたよね。脚フェチなおいらは、キャワイイお顔は控えめに、ずっと、脚ばかりを見ていましたw 惜しくも、ソロ対決では負けちゃったけれども、かわいいので許しちゃいます!

 
 表MVPコスは間違いなく、キャメちゃんなわけですけれども、裏MVPコスは、断トツで美貴様!何、あの、メタリックな衣装、格好良すぎる!そんなミキティをリスペクトしたのか、番組中、メタルなインストが要所要所でかかっていたようなw


 うーむ、それにしても、最近のさゆの台頭ぶりには目が見張るものがありますね。なんか、存在感があるんですよね。トークも案外しっかりしてるし、それでいてかわいい。一時期、6期では我らがキャメイが独走状態ではありましたが、さゆがトップの座を頂くのは時間の問題なのかもしれません。むむー、いち亀井ヲタとしては、非常に危うい事態でもありますが、いちモーニングヲタとしては、喜ばしい限り。梨華ちゃん卒業以降、モーニング内におけるキャラ不足の深刻さを危惧しておりましたが、そんな中、さゆの伸び具合を見て、頼もしく感じてしまったというか。他のメンバーも、負けじと頑張ってもらいたいものです。