娘。東名阪握手会@新曲

 どうも、タイタスです。こちらでは随分ご無沙汰してます(汗


 書くネタはあったものの、ちょいとあちら側でお痛が過ぎたことがあったので、しばらく、こちらの方での日記執筆も自粛していたところです。今後もこちらの方も、不定期ながらではありますが、随時更新していきますので、改めて、よろしくお願い致します。




 さて、ここからが本題。

http://www.727m-musume.com/index2.html


 抽選で15,000名だそうで。それにしても、東名阪を一日がけでこなすとは、なんというスケジュール(汗 絵里と確実に握手できれば行きたいけれど、それも確証は得てないから、スルーかな・・・。でも、応募前に陣容がわかるようであれば、絵里一点狙いで応募します!あわよくば、日程ずらして、全メンバーでやってもらいたいところもあるけど、そろい踏みとなるとスケジュール的に難しいところもあるでしょうしね。


 今回握手できなかった分は、香港で補うとしますか・・・。というか、その前に、そっちのツアーも当選しないといけないんですけどね。当たるかなぁ・・・。