[在宅系]道重がやばすぎる件について
ようやっと、この前のハロモニアカデミーを見たわけですが・・・







从*・ 。.・)<セインさんにメロンメロ〜ン!







・・・やべー、やばすぎる!
台詞を言い放ったあとの、あの胸騒ぎな腰つきと
「してやったり!」な笑顔に職人魂を見た気がしました。



 まぁ、何が言いたいかというと、最近、さゆが凄まじすぎるというか、なんか、神が降りてきてるところを感じているんです。あの中澤姐さんに物怖じせずに、堂々と、それでいて、後味の良い切れ味で、ズバッと毒のあるコメントを言い放ったり、音楽戦士では青木さやかと言いあったり・・・。この前のハロモニ5周年SPでは、沖縄お菓子を作ってる最中、突然、「ぴょんぴょん!」とか言い出したり・・・。それでいて、今日もかわいいし、そして、エロイ。


 なんか、こう、アグレシッブというか、突き抜けたロックを感じてしまうんですよね。言うなれば、モーターヘッドぐらいに突き抜けてる。


 ということで、最近、我が推し体制に確変をもたらすんじゃないかというぐらいに、今、俺の中にさゆがキてるわけなんですよ。ヤバイ。さゆヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。