ハロモニ(7月3日放送@関東)

 久々のデート特集。今日の舞台は阿佐ヶ谷。

 個人的には、おねだりコーナーが一番のツボでした。やっぱ、ああいうブリブリ感はさゆが一番出てますね。印象的だったのが、ののが恥ずかしがってためらったこと。ああいうぶっ壊れたネタは率先的にののがやってたんですけどね。だんだん、乙女心がついたんでしょうか。スッポン食べてたときに、ののが「18歳になったんで綺麗になりたい!」って言ってましたしね。やっぱ、大人になってきてるなぁ、としみじみ。
 

 次点としては、武闘ダンス。バリバリのエンジェルスマイルを携えながら、バシバシと強烈にキックしまくってた安倍さん、GJ!かわいらしい笑顔と、そのやってることのえげつなさのギャップがなんとも面白すぎましたw BGMにラプソディあたりのシンフォニックメタルが流れてたのもグー!

 
 コントでは、前回に引き続き、ごっちんペンギン登場!OADがかわいらしい!しかも、今回は美貴様OAD!ほんとのところは、腕を直角に曲げて、腰のひねりにもっと力を入れて打って貰いたいところですが、まぁ、良しとしましょうw 今回は、美貴様は「浮かれモード」のフリコピをごっちんペンギンに仕込んでましたが、仕込むモノがなんか違うんじゃないかと。やっぱ、ヲタ芸を仕込ませて貰いたかったところですw しかし、やはり、今回の目玉は、えりりんのメイド服!いいねぇ、最高!こんこんのメイド服もキャワイかった!

 
 「まいどありぃ〜」コーナーでは、新キャラ「エリドリアン亀山」登場!うーむ、ひらひらのスカートは、むちむちしている絵里ももにはちょっと合わない気がするかも。でも、超エロスが“俄然強め?”なんで推しちゃいますよ。退場際、階段をとてとて上がってるとき、「キャッ、キャッ」と恥ずかしながら、スカート抑えてたのが、もう、タマランチ!


 次回は、小春ちゃんハロモニ初登場!楽しみです。