2ndこんこん写真集、発売決定!

 早くも、ヲタ界隈を賑わしているであろうこの話題。
実のところを言うと、昨晩、正確に言うと、日付が今日になるかならないかの時間帯に、某巨大掲示板でプチ祭り状態で盛り上がってるところで、初めて知ったわけです。その次点で、確たるソースのようなものを目の当たりにしたのですが、どうも、まだ、自分の中では半信半疑なところがあったので、とりあえず、静観を決め込んでいたわけです。


 で、それは、とうとう、ほんとうのこととなったのです!


http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2877-5


こんこんの写真集、2冊目ですよ!となるとですよ・・・。





また、絵里の写真集が出るということでもあるんじゃないかと!




 誠に勝手ながら、今回の写真集発売の報を目にしたとき、いちばん喜んでしまったのは、上に記したような展望にあったりします。娘。のいちメンバーであるこんこんの写真集が出て、一方、その他の娘。メンバーの写真集が出ない道理はないわけです!恐らく、去年と同様、怒濤のリリーススペースで娘。ソロ写真集の発売があることでしょう。その怒濤な流れの中に、絵里のソロ写真集、2回目の奇跡が誕生するのは、必定であります!ああ、なんと、うれしいことか!とまぁ、こんな風に、「捕らぬ狸の皮算用」的うれしさに、ただいま、打ち震えているところなのであります。紺ヲタのみなさん、申し訳。


 今回、特筆すべきはDVD付での発売であること。今後は、ハロプロの写真集はDVD付がデフォということになるのでは、と期待しています。うむ、なんか、いろんな意味で楽しみになってまいりました!