娘。新曲「色っぽい じれったい」

今日のうたばんで初めて、娘。新曲を聴いてみました。


 お、のっけから、絵里の台詞ですか!しかも、小春ちゃんと2TOPを飾っての登場!ささやくようなウィスパーボイスがたまらんです。でも、どうも、不器用さが祟って、どうもセクシーになりきれず、ファニーなところで落ち着いている印象が・・・。でも、そこがかわいいんです!


 新曲を聴くにあたり、推しのパートの露出度についてはそんなに気にするタイプでもないわけですが、今回のように、目立つパートをいただけると、やはり、うれしいものです。


 とまぁ、絵里ヲタ的には大変うれしいパート割で迎えた新曲なわけですが、曲全体の印象としては、「可も無く不可も無く」と言ったところ。言い換えれば、前の曲と引き続き、大したインパクトを受けなかったところに食い足り無さを感じてしまいました。楽曲だけでも見てみると、どうも、娘。はコンパクトな方向に納まりつつあるのではないかなぁ、とちょいとだけ不安なところも感じてしまったり・・・。


 それにしても、よっしー、やばすぎた・・・。あのモロカメラ目線なカット。ボーイッシュなキャラからそろそろ脱却しつつあるのかなぁ、ともふと感じてしまったほどの色気。最近の彼女を見ていると、ほんとに綺麗になっていくのを感じますね。頑張れ、よっしー!