緊急告知!!!!!!!


ハロヲタ&クラブ好きに朗報!
今晩、都内にて、素敵なイベントが開催されるみたいなのでお時間がある方は行ってみて下さいな!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■イベント名
「ジェットエックス」
■開催日時
7月27日22時〜オールナイト
■ジャンル
ハロプロ・ハウス・ロック・J−POP
■開催場所
恵比寿 MILK
http://www.milk-tokyo.com/
■チケット
2500円(1ドリンク)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ハロプロDJでMVP!討ち取ったり⇒クラブイベント【ジェットエックス】

■自己紹介。俺の名前は・・・
みなさまこんちくわ。
りんねと今だ妄想デート日和中、Labです。
爆音娘。あややナイトに影響を受け、大田区蒲田にて
LSEMという初心者DJばっかり呼んで盛り上がってる
モーヲタイベントを主催して早3年経ちました。


ハロプロDJオファーキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
こんなおバカなイベントの噂をどこでキャッチされたのか、
テクノ・ハウス・ロックを中心としたカッチョイイCLUBイベントから
モーヲタDJをやって欲しい」とオファーが来てしまい、
恥さらし覚悟でDJ参加したのが今年の3月30日。
まさかあんなに盛り上がるとは誰が予想できたでしょうか?


その奇跡が起きたイベント【ジェットエックス】の第3回目が
恵比寿のMILKというクラブで開催されるみたいで、1・2回目に引き続き
またハロプロDJとして参加することが決定しました!!
みんな段々とハロプロ楽曲が好きになってしまったみたい。
また一般人をモーヲタへ引きずり込んでしまいそうな予感★萌
目指すはクラブのフロア全員土下座!!!!!!!!


もちろん今回もクラブ志向でハードにいきます!
有名曲まんさいで、ヲタ芸氏汗だく・オドリスト呼吸困難間違いない!
言い過ぎかもしれないけど、盛り上がらないハズはない!!
めちゃくちゃ気合い入ってます。ハードゲイも(・∀・)フォー☆汗
いっぱい持っていったサイリウムも即効で売り切れ(ノ∀`) アチャー
俺の持ってた美貴様ロマ浮かポスターを奪って走り出す奴出現。
そしてポスターがダイブしてました。みんなの上運ばれました。
This is 運命でモッシュのA・RA・SHI!
ヲタ汁 meets 一般人汁(*´Д`)ポワワ


■緊急速報☆爆音娘。主催の○○○さんがDJ参戦?
そうなんです!!!!!ASAYAN風に言うとねw
爆音娘。主催のビバ彦さんがDJとして参加する事が決定しました!
ビバ彦さんの長年爆音で鍛えたDJプレイが一般ピーポーのハートに
ポジティブなバイブで染み渡り、狂乱させられてしまうだろうこと間違いなし。
モーヲタと一般人の奇跡のオドリ&ヲタ芸祭、見逃すべからずъ( `∀゜)


■「猫ひろし」お笑い芸人によるお笑いライブ
イベントのコンセプトは「馬鹿」ということで、今回はお笑い芸人にも
ゲスト出演していただくことになりました。その他のお笑い芸人では
「ハイエナ,勝俣ジジジ・ブゥ」です。またまだマイナーではありますが
ハロープロジェクトキッズ同様に先物買いがお買い得!必見death★


■「オドリストヲタ芸氏」大募集
ハロプロ楽曲の素晴らしさを一般人に一緒に伝えてくれる
オドリストヲタ芸さんを大募集しています。
今回イベントのコンセプトも、もちろん「馬鹿」ということだそうで、
マジで何やってもOKです。主催者の方も楽しみにしてるそうです。
一緒にハローの素晴らしさを世間に伝えましょう!!!!!